ビットコイントレード 投機運用記録(2017/8/24)

前回更新から資産が280万ぐらい減った(´・ω・`)ショボーン
最近忙しいんだけど、負けた時にもきちんと報告しないとね。
現在だけどアルトコインを全力買いしている。
それで大損をしている。
それにBFでのFX取引も強制ロスカットの連続で5桁台に突入した。

悔しいのう。かなり負けたよ。
仮想通貨怖いのう・・・。
現物のビットコインを持っておくだけでよかったではないか。
とやはり思う今日この頃です。

アルトコインは暴落銘柄を買おうとずっと下がるの見て、買うのを耐えてたんだけどな。
1銘柄を全力飛びつき買いをしてしまったことが敗因です。

ここから資産1,000万円に戻すことができるのか?
それともどんどん資産を失って、0円付近まで近づいていくのか。
変動するほど面白いとは思っているものの、下がったままというのは精神的には良くない。
ただ、我輩の資産の上がる見込みはしばらくなさそうです・・・。
なので、しばらく鬱々としながら静観もしくは取引することになりそう。

負けねえぞ(´・ω・`)
増やすんだ(´・ω・`)
我輩は大儲けするんだから(´・ω・`)

ちなみに全力で買った銘柄はZRX(0x)というアルトコインで167,357保有中。
分散型取引所のプロトコル提供のトークンかな。
分散市場だからブロックチェーンの仕組みで攻撃に強いんだろう。
あと手数料無料でERC20を交換することのできる仕組みとのこと。

ま、待っていれば、いつか暴騰して我輩の買値に戻ってくるのでは?
ちなみに上場初日に43,000とか21,000、16,100で買ったり。
えっと・・・さすがにアホでした(´・ω・`)
みなさん今買えば、我輩よりも有利なポジションですよ|д゚)チラッ
10~100倍の祭り上げを切に期待します(*´Д`)

<仮想通貨:bitFlyer・Poloniex・bittrex等>
仮想通貨:7,500,000 円 (16.3ビットコイン相当×459,000円換算)
BF内現金:68,953 円
合計:7,568,953 円

<投げ銭累計>
0.002ビットコイン

The following two tabs change content below.
シリウスにゃー

シリウスにゃー

人生を賭けているため、破天荒なトレードをしています    BTC:32aBSPuz4549FNECU1FiNVdYfz3DTYJbRf
スポンサーリンク

コメント

  1. teltel より:

    1銘柄飛びつきはかなり危険ですよね、、、
    興味が出て調べれば調べるほど愛着が湧いてきちゃってついつい突っ込みたくなっちゃうんですけど。
    僕も投機目的のサイアコインでなかなか痛い目に会いました、、、