ビットコイントレード 投機運用記録(2017/8/17)

前日更新から、BF内現金が50,170円増えた(`・ω・´)シャキーン

そして、なんと・・・0.002ビットコインの投げ銭があった(*´ω`)アリガトウ♪
この1,000円分ぐらい我輩の投資代もしくはアイス代に使わせてもらうね。

取引に関してだが、1日でBF内現金が10%以上増えたんだから上出来だろう。
日々の積み重ねで毎日総資産1%成長だとしても365日で37倍になる。
1,000万円には毎日1%以上勝てば、1年以内に到達する。
節目として、そこを目指してコツコツ増やしていきたいと思う。
まあ、100万円は通過点だし・・・当然行かないと。

今だけど、ビットコインの価格BTC-FXが503,000円とかになってて、
今の証拠金で取引できるのが11ビットコインぐらい・・・。
ガッツリ儲けるには物足りない数量。
でも焦ってはいけない。
1円でも確実に勝っていけば、戦える数量も増えていく。
負けないことが重要。

本日は11ビットコインの取引を3回ぐらいして、コツコツ値幅取った感じ。
3,000円値幅ぐらい利益が出たら利益確定しないといけないね・・・。
何回か3,4万円の利益が出てたときあったんだけど、
毎回1万円ぐらいまで利益が減ってから撤退ばかりでもったいなかった。
もし、今の証拠金に対して10%増になっていた場合、迷わず利確せよ。
そんな感じに頭に叩き込んでおかねば・・・。

あと間違っても、自分の同値付近に来た時に傍観しててはダメだろう。
マイナスになる前に撤退だけは心掛けないと・・・。
何回そのまま放置して強制ロスカットされたか・・・。

この記事を書いている間にも、BTC-FXは値上がりしてて504,500円か。
前も46万円で高いとか言ったけど、いつまで上がるねん。
予想を裏切る強さだよ・・・。

この記事書きながらトレードしてたら+6,400円
集中すべきだったかもしれないが・・・まあいいや。
相場は・・・よく動いている。

さらに+12,441円ゲットできた。
ふむ。上出来上出来。
毎日増やしていきたいなあ。

<仮想通貨:bitFlyer・Poloniex・bittrex等>
仮想通貨:10,000,000 円 (20.5ビットコイン相当×487,000円換算)
BF内現金:395,765 円
合計:10,395,765 円

<投げ銭>
0.002ビットコイン (/・ω・)/ バッチコーイ

The following two tabs change content below.
シリウスにゃー

シリウスにゃー

人生を賭けているため、破天荒なトレードをしています    BTC:32aBSPuz4549FNECU1FiNVdYfz3DTYJbRf
スポンサーリンク