ビットコイントレード 投機運用記録(2017/8/16)

前回更新から3日経ちましたが、BF内現金が2,011,111円減った(´・ω・`)ショボーン
3回ぐらいは強制ロスカット喰らったはず・・・。
BF内口座にある現金を86%を吹っ飛ばした。
ちょい落ち込んだけど、まあ仕方ないね。

地道に取り返す。
我輩は諦めが悪い。
不死鳥のごとく復活してみせる(ФωФ)フフフ・・・

資産を吹っ飛ばしてしまった原因は分かっている。
・証拠金維持率を低くしてしまった
・ナンピンする間隔が狭すぎた
・取引でインするタイミングが悪かった
・決済のタイミングが悪い

今後、より気を付けないとダメだよな。
トライアンドエラーでもあるんだけど、どちらかといえばリスク回避の問題。
どれだけ想定外のことが起きても、耐えられるぐらいじゃなきゃね・・・。

今ビットコインは一回500,000円付近まで行って、454,000円付近まで落ちてきた状況。
正直、明確に上がる要素は見当たらない。
下がってくれるといいなあ・・・と思う今日この頃。
現在、仮想通貨はUSDTというコインにほとんど交換してある。
なので我輩の仮想通貨の資産価値は、相場にあまり影響することがない認識。
動いても為替や、少し保有しているアルトコインで50万円ぐらいの変動程度だろう。

いつかビットコインを買い戻す時が来るとは思うが、いつかは未定。
安くなったら買いたいなあ・・・。

しばらく数十円単位でもいいので着実に増やしていきます(ノД`)・゜・。
早くBF内現金を1,000万円にしたいなあ・・・。

<仮想通貨:bitFlyer・Poloniex・bittrex等>
仮想通貨:10,030,000 円 (22.1ビットコイン相当×454,000円換算)
BF内現金:326,756 円
合計:10,356,756 円

<寄付額>
0ビットコイン (´・ω・`)ショボーン

The following two tabs change content below.
シリウスにゃー

シリウスにゃー

人生を賭けているため、破天荒なトレードをしています    BTC:32aBSPuz4549FNECU1FiNVdYfz3DTYJbRf
スポンサーリンク