世界のビールの相場、入手方法

世界中で釣りしながら旅しているVisionsです。
こんにちわ。

釣れた魚はもちろん食べるわけですが、
魚と言えばビールなわけですよ。

しかし、旅してまわってみると、意外とビールが手に入りにくかったり、安かったり高かったり。

長期旅している方は、1日当たりの活動費が気になるところではあると思います。
食費や宿代などはよくまとめられているサイトがあるのですが、私のように出費の半分以上が酒で出ていくタイプには、それより酒の価格のほうが気になるわけで。

また、国やエリアによっては手に入りにくいところもあり、そんなところではずっと息を止めてる感覚であります。

そんなビーラーの皆さんに、旅した先のビール事情をまとめておきたいと思います。

なお、価格だけでしたら、http://www.pintprice.com/ こちらがスゴイです。

暗号通貨関係ない・・・w

いえいえ、使うために稼ぐのでしょう!
いまやTenXカードなどもあり、ほぼそのまま使える感覚ですし!
バッカス指数が50%超える私は、酒のために暗号通貨やっている、と言っても過言ではない・・。

将来的には0円で生きられる人間になりたい私も、ビールにはどうしてもお金必要なことに気づきましたw
0円で生きられる男改め、バッカス指数100%を目指します。

アジア・オセアニア

インドネシア

The following two tabs change content below.
Visions

Visions

暗号通貨取引しながら世界釣り放浪中。定住、定職を持たず自由を生きる。金は勿論、国家・環境にも依存せず家族を守れる最強フリーダムを目指す。 BTC:3Pajtbnvu8aauGtgLCCkQkCMNp5qg4v2pt ETH:0x184703211ec8A77146182Fa553270735De55E22C ByteBall:TFMQFQ3QUXSRRPOIJWC4GHSZWJSAYEMO